コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第25回 シングル厨オフ

雑魚報道続報です!!!!!!!!
なすきのこ2-7!!!!!!!!!!!!1


248.gif

バンギラス@せんせいのつめ
雪崩 文字 冷パン 電磁波


445f.gif

ガブリアス@こな
ダブチョ 地震 身代わり 剣舞


245.gif

スイクン@残飯
熱湯 瞑想 身代わり 吠える


381.gif

ラティオス@眼鏡
流星 竜波 トリック 波乗り

642.gif

ボルトロス@襷
10万 めざ氷 電磁波 いばる

212.gif

ハッサム@ゴツメ
バレット とんぼ 羽休め 寝言

バンギラスは絶対強いと思ってた
思ってただけ。
ガブとかグライとかの身代わり連打を崩せるしガモスもワンチャン無傷で倒せる
そしてどこからも電磁波打てる可能性

ガブは避けなさすぎた
205ガブって基本的に2回避けないときついよね
それでいて1回も避けないんだからさ

スイクンはまあがんばった
零度の方がいい

ラティオスは普通に仕事してた
それはもう平日の僕のような

ボルトは出す機会なさすぎた
タイマン性能とは

ハッサムはドリ多すぎて悲しい程に

全体としてカバドリ、バンドリが多くてしんどかった
カイリューブロックに10人いて7人くらいドリいたと思う
ドリュウズに甘すぎたのでとんでもない結果に

カバドリウルガっていう単語だけで涙出てくる


まあ対戦は散々でもいろんな人とお話できて楽しかった

では

http://www.youtube.com/watch?v=-DvYbtE0eOM


プロフィール

なすきのこ

Author:なすきのこ
田村ゆかりと名探偵コナンを愛してますポケモンのことはさほど書かないので僕の囲いだけ見て下さい
http://com.nicovideo.jp/community/co1108055

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
積極的に数字を盛っていく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
