コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オフ貝 PT紹介

クレセリア@ゴツメ
サイキネ れいとうビーム 電磁波 月のひかり
488.gif

ヒードラン@食べ残し
文字 毒々 身代わり 守る
485.gif

カイリュー@鉢巻
げきりん 馬鹿力 寝言 神速
149.gif

キノガッサ@スカーフ
種マシンガン マッハパンチ きのこのほうし エッジ
286.gif

スイクン@オボン
熱湯 れいとうビーム 零度 ミラコ
245.gif

マンムー@襷
つらら つぶて ステロ 地震
473.gif



ここ最近は陽気鉢巻寝言カイリュー以外のドラゴンを使ってない
オフ貝の2週間前くらいからバンギローブガブで出たいと思って考えたけど結局育成どころか構築もできずオフ前日にネカフェでボックスから選んで作ったPT
交流をメインにしようと考えてクレセドラン用に入れたノイクンを盛り上がり意識で零度にするという暴挙
予選4戦中2戦がクレセドランミラーという最悪の結果
カイリューは全試合選出したと思う
予選は4-0で突破したけど決勝トーナメント一発目でシャンデラに3タテを食らって負け
アンチシャンデラは当然の結果
キノガッサは一回も選出しなかった

安藤孝太郎のシャンデラを許すな

対戦内容は覚えてないので気が向いたら思い出して書く程度で
プロフィール

なすきのこ

Author:なすきのこ
田村ゆかりと名探偵コナンを愛してますポケモンのことはさほど書かないので僕の囲いだけ見て下さい
http://com.nicovideo.jp/community/co1108055

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
積極的に数字を盛っていく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
