コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近非常に疲れてる

実家に帰らせて頂きます
コンテントヘッダー

AKB卒業しました(匿名)
コンテントヘッダー

くーるじーさんの大会のPT

ラティオス@眼鏡
流星 竜波 波乗り トリック
381.gif


ドラン 風船
大文字 竜波 エッジ 挑発
485.gif

ライコウ 粘土
10万 めざ氷 リフ ひかりのかべ
243.gif

ローブシン 残飯
ドレ マッパ からげんき ビルド
534.gif

カイリュー@ラム
げきりん じしん 竜舞 しんそく
149.gif

パルシェン@珠
つらら ロクブラ つぶて からやぶ
091.gif



カイリューは陽気にしたい
パルはロクブラあてたい
ガッサ対策はいろいろ仕込んだつもりですけどこれでもわりと辛め
岩技と電気はほんとに一貫して辛い
とくにボルト
レート1460なのに準優勝できたのはくずひこくんとウレイさんのおかげ^ー^
ありがとうございました

コンテントヘッダー

ポコセン

ありがちなこと

土曜 髪切りたいから日曜日で
日曜 髪型きもいから行かない

②出会う気まんまんで行く
誰もいない

③ゆかりんとえっちするからまた今度
コンテントヘッダー

クレセドランライコウローブノオーガブ

クレセ 好きなもの
いばる サイキネ 冷ビ 電磁波
488.gif

ドラン 風船
大文字 竜波 エッジ 挑発
485.gif

ライコウ 粘土
10万 めざ氷 リフ ひかりのかべ
243.gif

ローブシン 残飯
ドレ マッパ からげんき ビルド
534.gif

ノオー 襷 
ふぶき 草結び やどりぎ まもる 
460f.gif

ガブ スカーフ
逆鱗 岩雪崩 地震 寝言
445.gif

適当に思いついて適当に作ってみた
変えるところがありすぎて別のPTになりそう
コンテントヘッダー

来週のポケセン

来週の土曜日か日曜日ポケセン行くんで出会いましょう
余裕で当日とかにやっぱ行かないとか言っても怒らないでください
コンテントヘッダー

出会い厨

荒川さんはイケメンすぎてやばいリア充オーラありすぎくそ
同人誌さんはいい人
ぼびーかわいい
いーぐるおもしろい

なにかあったら消します
コンテントヘッダー

金土日の神日程

金曜日 ネカフェでH2見て燃える
土曜日 オフ会出る
イケメン多くで燃える
負け多めで萎える
ネカフェ→カラオケで神
日曜日
コミケ 
熱くて燃える
リア友に3年ぶりに会って嬉しい

何人かと出会い厨しました
コンテントヘッダー

週末の予定

金曜 仕事終わりに駅へ行き東京へ
その後どこかのゲーセン(秋葉原を予定)をフラフラし、カラオケまたはネカフェで睡眠をとる
土曜 快適な目覚め
いぜ戦場へと向かう
終わり次第カラオケまたはネカフェを探し仮眠をとる
日曜 若干の疲れを感じながらも目覚めた朝
コミケへ行き女の子をパクつきながらの初コミケ
見学・買い物
夕方の電車で寮まで帰る(このとき電車はこんでいるため非常に憂鬱)
駅に車で迎えに来てもらいすばやく風呂に入り普段より早く眠りにつき休む

月曜 死ね
コンテントヘッダー

神ブログがリンクに追加された

お????
コンテントヘッダー

田村ゆかり ライブ

山梨と愛知当たりました
対戦よろしくお願いします
コンテントヘッダー

BSP欲しいから

コミュ人数を増やしてくれ
大会は面倒だし放送もあまりしない
助けて名の
プロフィール

なすきのこ

Author:なすきのこ
田村ゆかりと名探偵コナンを愛してますポケモンのことはさほど書かないので僕の囲いだけ見て下さい
http://com.nicovideo.jp/community/co1108055

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
積極的に数字を盛っていく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
