コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

抹茶味のピノがうますぎてやばい

伝わったか?
コンテントヘッダー

るきちゃんを愛してる

そういうこと
コンテントヘッダー

TSUTAYAでDVDレンタルしてその場で返却BOXに入れる遊び楽しすぎワロタ

ってこめたが言ってた
コンテントヘッダー

明日は日曜日

ゆっくり寝てられるぞー
コンテントヘッダー

気持ちをこめた断髪式

坊主にする
コンテントヘッダー

週末に髪切ります

やっとキレる
コンテントヘッダー

同僚ってやつ?と焼肉に行きました

楽しかったです
コンテントヘッダー

ヨルダン戦 レポ

積極的にゴールが打ててよかったです
コンテントヘッダー

彼女がほしい

ここだから言える
コンテントヘッダー

ふいに目があってしまった時の対処法考察

①そのままなにもなかったかのように別の方向を向く

②目が合うと思った瞬間に避けて若干残った不自然さを解消するためにもう一度相手の方を向いて「あなたこっち見てますね」アピール

③手を振る(対女の子推奨)
会話への第一歩

④うひょおおおおと言いながらちんkを見せつける(時と場合をわきまえて)

積極的に③を狙って行きましょう


※ただしイケメンに限る(僕のような)
コンテントヘッダー

一日一回このブログを見ろ

それが仕事
コンテントヘッダー

灰原哀ちゃん

灰原
哀ちゃんかわいいいいいいいいいいいいぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
コンテントヘッダー

最強のナンパ法!?

カップルデーみたいな日に一人で来てる子を「安くなるから一緒に見よ♡」って誘ってその後ご飯に行けばパコるまである!?!?!?!


カップルデーに一人で来てる女の子がいればですけども^ー^
コンテントヘッダー

眼鏡ブルンが使いたいから練習がてら

593.gif
149.gif
212.gif
642.gif
286.gif
473.gif

ブルンゲル@眼鏡
潮吹き 波乗り シャドボ 冷凍ビーム

カイリュー@ラム
げきりん しんそく 竜舞 かわらわり

ハッサム@オッカ
とんぼ バレット 羽休め 剣舞

ボルトロス@珠
10万 めざ氷 気合玉 悪巧み

キノガッサ@毒玉
種ぴょぴょ ローキック 身代わり 胞子

マンムー@襷
つらら つぶて 地震 ステロ

こいつら募集してます
ください
プロフィール

なすきのこ

Author:なすきのこ
田村ゆかりと名探偵コナンを愛してますポケモンのことはさほど書かないので僕の囲いだけ見て下さい
http://com.nicovideo.jp/community/co1108055

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
積極的に数字を盛っていく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
